【ライブセット公開】秋葉原メイカーズ倶楽部おつかれさまでした #akimake 【mixcloud】

秋葉原メイカーズ倶楽部お疲れ様でした!
http://blog.ca54makske.com/blog/2014/11/11/1124-akiba-mogra/

途中で機材トラブルがあって色々動かなかったり聞き苦しい面があってすみませんでした

 

ライブの再現セットをmixcloudで公開しましたので良かったらお聞きくださいー

Ca5@秋葉原メイカーズ倶楽部(11/24) by Ca5 on Mixcloud

11/23,24 MakerFaireに出展します #mft2014

以前 @fujikky と一緒に WebMusicハッカソンで作った作品が
MakerFaireのGoogleのブースで出展させていただけることになりました!
(参考: WebMusicハッカソンに参加してきました #webmusicjp)

あんまりよくわかってないけどGoogleのブースの何処かです!
MakerFaireへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

ついでに、11/24はMakerFaire非公式アフターイベントに参加しますので
MakerFaireのあとは是非秋葉原のMOGRAへお越しください!

http://club-mogra.jp/2014/11/24/2163/

arduino持参で割引、等 各種割引もございます!

【11/16】ゲームレジェンドに参加します!【3a】

今年も去年に引き続きゲームレジェンドというイベントで曲の頒布をします!

east breaks in thousandのブース[3a]でお待ちしております

http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

ゲームレジェンド21
2014年11月16日(日)11:00~15:30
川口市キュポ・ラ本館4階フレンディア(埼玉県川口市川口1-1-1)

今回 ebi1000, suesettと共同で初めてLSDJだけで作った曲をまとめて、
こんなパッケージで頒布します!

ゲームレジェンドにお越しの際は、ぜひお手にとって見てみてください!